ちょっとイメチェン

起きたのが3時半ぐらいでとりあえず髪切りに出かけた。

行ってる途中目の前で自転車と車がぶつかった(・_・;)とりあえず自転車の女性のもとに駆け寄って意識の確認等をした。

そしたらビックリ、その女性、同じ数学科のYさんではありませんか!後から聞いた話だと幸いにも彼女は捻挫程度で済んだらしいのでホッとした。

とりあえず救急車を見送って警察官に目撃証言をしてからウームヘアへ。

とりあえず髪切って染めたんだが、美容師さんかわいい人多かったし、隣のお客さん(この人もかわいかったなぁ)達といろんな話で盛り上がって普通に楽しかったな♪

終わってからスロットランドへ行こうとしたが、諸事情によりエムザスへ。

おそ松やジャグラーで出したりのまれたりを繰り返してから580ぐらいの巨人Ⅲへ。巨人Ⅲとは異様に相性がよくて、今日も900ちょいでBIGを引いてからBIG6REG1の7連かまして余裕の勝利☆これで島唄で負けた7万を取り返したで!

明日はスロットランドかEVOに行ってアラエボで勝負しようかな。もしくはスロットランドのサクラ大戦で。サクラ大戦もまた異様に相性がいいから、勝ちに行くで!!

投資16000
換金46800
収支+30800