も〜あかん

スロットランドに沖縄サイコー嵐の初打ち行ったがすぐ飽きて乱れ打ちしてボコボコにやられた

てか犯人は島娘や。ちょっと打とうと座ったらすぐ遅れがきて、取り返すチャンスと投資3万越えたが突っ張って結局REG→BIG単発(T_T)

しかし一緒に入った南国の新パネル、妙にエロい!いやあの女の子、スロキャラではRioの次ぐらいに好みかも。いや、2次元から現実に戻れよ俺!

とりあえず今日5万、ここ3日で11万やられてこの冬を越えるのには財布がちとさみしいから貯玉換金しにエムザスへ

ついでに少し貯玉で遊ぼうとCR銭形へ。そしたらそろそろ終わりかってとこで確変引いて2連、時短で引き戻して2連の4連チャン♪

しっかしこの機種で全然連チャンしないなぁ(初当たりに対して平均1.43連、)。こりゃスロットの夢夢ワールド並みに相性悪いのかも。まぁ当たりを引けるだけ十分だが

その後マリンで3連して貯玉は増やして(ついでに換金もして)終了。明日はバスケやるからパチンコは休み。明後日EVOにニュー島唄が入るらしいから打ちに行こうかなぁ

投資50000
換金0
収支−50000