死亡

授業に出た後スロットランドへ。低設定だろうと思いつつ打ったが明らかにヒキ弱すぎ!

娘鳴らないしアラエボ単チェ全然当たらないし。サクラ大戦ではバー一直線で入ってないし(中押しはリーチ目ちゃうのかな?)。唯一まともだったのが相性最悪の夢夢ワールドだが、高々BIG4連(ちなみに夢夢では4連は最多タイ)。しかも平均獲得枚数330枚って5号機並みにひどいやん!

結局5万負け。4連敗16万負けで今月の収支がマイナスに。いや確かに当初は今月10万負けを予定してたが、ヒキ低下と回収時期が重なってエラいことになったわ(T_T)

明日は昼まで寝て帰る支度しよう。久しぶりの実家。明後日には親分たちとの忘年会や。マジ楽しみ!

投資50000
換金0
収支−50000