悔しい悔しい悔し〜い(T_T)

やっと実家についたわ

タイセイでボンパワ打って1万負けた。これで5連敗17万負け

H岡先輩(親分)とI上(ヒロ○)とM森さんと俺の4人で忘年会をした。飲み放題だったのでいっぱい飲んで、いろんな話をした。とりあえずM森先輩がかなり遊んでた時期があったのには驚いた

その後親分と俺はT和先生の車で雀荘へ。面子はいつもの4人(俺、親分、T和さん、O藤先生)。点5のゴットー、飛ばし+10の役満祝儀+60(ツモ和了り20オール)でやった。結果は

+51(1)
+127(1)
−51(トビ)
−17(3)
−27(4)
−51(トビ)
+54(1)
−36(4)
+35(1)
−12(3)

2回連続で飛ばし+2回目の半荘の国士和了りで一気にプラスになったが、油断して一気に崩れた。 
T和さんとO藤さんとは過去2回打ったことがあったがT和さんには2連敗、O藤さんには2連勝だったので、最低でもT和さんに勝ちたかった

が、9半荘目ではトータルトップだったがラス半で見事に2人に捲られた。マジ悔しい(T_T)

つーか親分の一人負けは可哀想やった

こうして11時間に及んだ今年の打ち納めは終わったが、トータルプラスかつ役満和了ったのに不満の結果やった。帰りは家まで先生に送ってもらった

帰宅。現在朝8時半。29日はK野とスロット行く約束だったがさすがにキツいから断った。マジごめん

投資10000
換金0
収支−10000