大敗

フェリーで同室にいびきのうるさいおっさんがいて寝れなかった(T_T)しかもその人まだ電気のつかない時間帯(3時半ぐらい)から着替えたり荷物まとめたりしてすげーうるさかった。少しは周りのこと考えろ!
 
当初の予定では狙いの5号機で計1万、バラエティーコーナーで1万の2万負けの予定だった。しかし…
 
予定外①親分に貸す金が2万から1万に減った。しかもその1万はすぐに返ってきた
 
予定外②そのため自分が使う金に余裕ができてしまった
 
予定外③初当たりまでは打とうと馬鹿げたことを考えてしまった
 
予定外④初当たりまで2万7千円。アツくなって追加投資
 
予定外⑤4万負け
 
ヘコむ〜。松山で遊ぶ金ねえよ(T_T)
 
初打ちの感想。キューティーハニーはあまり打たなかったから知らん。まぁグラフィックはパチンコのものと一緒だったな
 
美麗2に出てるAV嬢は俺の好みとは違ったので残念
 
小麦ちゃんははっきりいって辛い気がした。RTで減りすぎ!しかしモナーが闘う場面は笑えた
 
その後車で親分を待ってたが1時間経っても帰ってこない。様子を見に行ったら、小麦ちゃんにて「いや300までは回そうかと思ったがそれまでに当たり続けてさ」
 
…置いて帰ってええっすか?昨日まともに寝れなかったので(結局30分程度)眠いんすよ。いや自分ひとりが事故るならいいけど親分の命預かるわけだし…できればRT終了後即、せいぜい150までにしてくれや
 
…で結局そのまま300ハマって親分ヤメ。俺は仕方なくその間に潮姫打ってチャラ。迎えに行って動いて眠気は飛んだからそのまま車で昼飯食いに行って(親分勝ったし待たされたし送り迎えの分奢らせた)送って帰った
 
今日の運転距離は約60キロ。1ヶ月ぶりの運転かつ隣にドライバーを乗せずの運転(親分はまだ運転経験ないからカウントせず)は3回目なので頑張ったほうでは?
 
帰ってからは24。今日は調子がよかった。やっぱり頻繁に指さないとダメやね
 
投資45000
換金5000
収支−40000