引退?

歯医者終わって車で親分を迎えに行ってからジョイステへ
 
最初ドキドキ島で少し出すものまれて3万負け(T_T)最後のガメラのバケ5連が痛すぎた…付き合いを含めて完全に引退かなこりゃ?
 
ちなみにたまたまジョイステでK村に会ったが、奴曰わく「引退って言ってもやめるわけがない」とのこと。ごもっともです
 
今日の24:やる気がないにも関わらず行って1勝1敗。1敗は受けを間違えて勝ち試合を逃した(-.-;)
 
今日のハンゲ麻雀:1。+112(含むウマ30)。東1で親倍(ダブ東だけ晒して手元にドラ5、待ちがどちらもドラのシャボ)を役牌のみで流されるという最悪のスタートだったのだが…
 
5万以上持っての南1局1本場。配牌は忘れたが早い染め手が見えた。6巡目での手牌は①②③④⑥⑥⑦⑦⑧⑧⑨發發。ドラは④。ダマっパネだったが1巡後勢いに任せてリーチ
 
リーチ一発ツモ混一色一通ドラ4(裏が發だった)の12000オール
 
ヤバいし!実に7ヵ月ぶりの3倍満で2人飛ばしてKO。すげぇ気持ちいい終わり方でした(^-^)
 
投資30000
換金0
収支−30000