「死んでもいい」って思うぐらいの気持ちよさ

タイトルは少し大袈裟に書いたが、とりあえずTやん2日目の出来事を
 
朝7時に家を出てホテル奥○後の朝食バイキングへ。まぁ俺は偏食が激しいから偏った朝食でしたけどf^_^;
 
んでジ○ングル温泉へ。さすがにこの時期は寒かったのだが、今日に限りひと味違う楽しみが。
 
それは露天風呂でのこと。周りの景色を楽しんでいたら、ハラハラと雪が舞い降りてきた。半身浴で上半身は雪が当たって適度な寒さ、景色は雪によって一層美しいものに。こんなにいい気分は久しぶりや!
 
んで次に北条に鯛めしを買いに。おいしいって言ってくれたから買いにきてよかった(^O^)
 
駐車場にて、Tやんが力○の番号を知ってるって言ったから電話をしてみることに。随分声変わってた(^_^;)広島で会うのが楽しみや♪
 
家に戻って暇だったから妹をまぜて人○ゲームを。久しぶりにやってすげぇ懐かしかった
 
昼食後時間まで小学校時代のアルバムをみて昔話を。それからTやんを観光港まで送って終了。今度は俺が遊びに行くからよろしくな!
 
今日の24:4勝1敗。今日ついに400勝を達成(462敗)したが、判定勝ちでした。いや相手戻ってこなかったし、無理攻めに見えて詰めろがかかってたから勝ちにしました。申し訳ない
 
今日のハンゲ麻雀:231。振り込み率一桁がなかなか遠い…(今10.4%ぐらい)