あっさりとパチ解禁

妹を市駅まで送ってからキスケへ。車停めるだけじゃ悪いと思って少し打つことに。とりあえず冬ソナ2千円ほど初打ちしてから歩いてJRの駅のみどりの窓口にて高速バスの乗車券を購入
 
戻ってサク大に着席。千円で青7。90ヤメ移動
 
真モグモグ風林火山初打ち。なかなかよさげな台が128で空いた。ほかは埋まってるからとりあえず着席
 
最大ハマり250ぐらいで6の6ぐらい引いて疲れてヤメ。広島で遊ぶ金ができたわ
 
今日の車の運転はひどかった。3回ぐらい危ない場面になった(そのうち1回は横から飛び出したバイクをひきそうになった)。昨日ぐらいから体調悪くて頭がぼーっとしてるような…
 
はい、言い訳にしか聞こえませんね。ただ風邪気味の時はあまり車に乗らないようにしたほうがいいと本気で思った
 
今日の24:4勝16敗。レートが200近く下がった
 
今日のハンゲ麻雀:133。2回の3着は上流広場にて。おかげで9万ぐらい落ちた
 
てか上流広場に行くといつも振り込まないけど和了りが遠のいて負けってパターンが多い。今日なんかは2局連続配牌一向聴でどちらも和了れずなんてこともあった。まだまだ鍛えねば
 
投資6000
換金27800
収支+21800