早くも完全復帰?

10時に待ち合わせをしてIポンとK野っちと事務室へ。履修関係のことで質問に行ったのだが、どうやら箱崎のほうに行かないといけないらしい。N山も来れる日に行こうということになって今日はお開き
 
…の前に俺がついつい「この後スロット?」なんて言ってしまって、結局3人でEVOへ
 
Iポンは原付、K野っちと俺はバスで向かった。到着して、とりあえず俺は狼列伝の初打ちをすることに
 
114BIG
1AT5
31AT10
13AT5
25AT20
8AT20
12AT10
7AT10
8AT10
5AT5
11AT10
5AT10
24AT5
10AT10
5AT10
12REG
1AT5
6AT10
303ヤメ
 
いや〜快勝!相当連チャンしたわ〜。やっぱりスロットは楽しいわ
 
つうか花満開煌や7Cafeが出たら間違いなく復帰する。なんてったってパチンコとパチスロ、それぞれの中で一番稼いだ機種の後継機たちですから
 
んで帰りにメロンによってARと巣箱を買って帰宅。少し寝てそれからずっとARをやってます。ちなみに現在翌朝6時…
 
投資3000
換金47200
収支+44200