やっぱり嫌いかも

N山とK野っちと3人で箱崎まで履修登録関係の書類を取りに行った。が、配布は11日からとのこと。そんな遅くて大丈夫なのか不安やわ
 
んでそのまま3人でパチ屋へ。俺は新台の花満狙いだったが、空いてなかったのでK野っちと並んで俺の空へ。投資6千円でREG→BIGの2連。抜けて換金したらちょうど6千円!初の±0でした(^_^;)
 
投資6000
換金6000
収支±0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とまぁ俺がそんなところでやめる訳がないと。N山を連れてパチのシマへ。エヴァセカンドインパクトに着席。千円負けてうろうろしてたら花満に空き台が!座るも釘がイマイチで2千円ヤメ
 
その後ウロウロして少しずつ負けて1万負け(T_T)やっぱりダメや…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁまだやめないけどね。最初座ったエヴァの釘がよかったからもう一度着席。すると千円で突確!そこからストレート11連♪
 
…まぁ突確が5回ほどあるから出玉は6回分ですけどね(-.-;)勝ちはしたが突確はやはりウザいし嫌いやと再認識した
 
その後ゲーセンへ。MJ3のカードを作って少しやった
 
今日は今から仮眠とってその後徹マン。結果は明日載せますわ
 
投資11000
換金34400
収支+23400