新歓へ

昼からエムザスへ。花満目当てで行ったが満席だったので俺の空と育ちで9千円負け、パチに移動
 
まだ花満は満席。あまり打ったことのないモンスタービレッジへ。すると千円で確変引いて5連!久しぶりの連勝でした(=^▽^=)
 
数学科の新歓へ。再履修等で新入生とも関わることが多いかと思ったのでとりあえず行った
 
まぁ一年生よりも二年生のほうに知り合いが増えたって感じもしたが、いろんな人と話せたのでよかった
 
ちなみに今年の新入生の女の子は2人。1人だけじゃなくてよかったねと本気で思った。1人だけとかやったらマジかわいそうやし
 
2次会はボーリング。今日のスコアはイマイチ。でも一年生と仲良くなれたからよかったさ
 
その後仲良くなった一年生3人とレジャスタでオール。疲れたけど楽しかったわ(^O^)
 
んで帰りにラーメン食べて帰宅。現在9日の朝7時過ぎ。夕方まで寝るわ
 
投資10000
換金27400
収支+17400