進級ヤバい

時間割の調整をした。必要なのは22.5単位、今期全部取って28.5単位。大丈夫かな…?
 
てか結構無駄な時間とかある。火曜日は午前中ないし、木曜日は(現時点では)2〜4限がフリー。入れれる授業がなさすぎ
 
ただ明日授業前に大学行ってドイツ語Ⅲをどうするか考えて、もし取るなら物理実験を木3、4に移せばあと2単位分チャンスは増える
 
ただドイツ語Ⅲは単位取る自信があまりないから、他の時間がほぼびっしり埋まってることを考えるとやめたほうがいいかもしれない。とりあえずは明日大学行って調べてから
 
初日の明日は火曜日。先程書いたように午後からなのでのんびり準備もできる。今までみたいに最初のうちだけ授業に出てしばらくしたら行かなくなるってことのないように気をつけたい
 
まぁパチの回数がだいぶ減ったのがどう影響するかが見どころ。リアル退学になるかどうか、すべては俺次第。頑張ろう