俺が打ったからといって

朝からEVOへ。すーぱー福の神やボンバーマンの初打ちをしようかと思ってたが抽選で早い番号だったから育ちへ
 
まぁ隣が6っぽい挙動を。俺はBIG単発2回でヤメて移動した
 
福の神へ。初当たりはかなりよかったが確変BIGを引けず。まだ解析を知らなかった(後で調べた)から高設定かどうかもわからず移動
 
その後も色々打って現金投資→換金の繰り返し。最後ジェットセットラジオボンバーマンビクトリーで少し取り返したが若干投資のほうが上でちょい負け
 
まぁボンバーマンはBIGを早い段階で3発ほど引いたがRTがいずれも20程度で終了という引き弱もあったから少し悔しい
 
まぁ何よりも俺をヘコませたのは俺が打ってた福の神がその後5〜6箱分ぐらい出てた(1800回転でBIG30ぐらいはついてた)ことだ。俺が打ってたからといって出たとは限らないが、ハイエナされてそこまで出されたのはショックやわ
 
まだまだ俺も下手くそやな
 
帰りに梅光園でMJ3をやってから帰宅。さて明日はどうしよう…
 
投資60000
換金54200
収支−5800