ぐうたらせいかつ

一日中パジャマで家の中。休みの日の特権やね(^_^)
 
明日は朝から親分とジョイ。今年の負債が50万を越えるまではスロット続けるつもり。とりあえず生涯収支マイナスにはしたくないし、それを越えると借金してまでっていう危険性が…
 
夜、久しぶりに妹といろんな話をした。まぁ頑張ってるみたいでなによりです。って人の心配しとる余裕なんてないかf^_^;
 
今日の24:割と好調。勝負勘を取り戻したらまだまだいける(と思ってるだけで実際大したことない。自意識過剰なわけよ俺って)
 
今日のハンゲ麻雀:全半荘親分と一緒に。序盤は和了りが遠く掴まされ、それを止められないが続いたが、その後じわじわ調子を取り戻してラス半は(俺的には)完璧な内容だった
 
以前書いたがやはりスロースターターというか尻上がりというか、(今日だけ見れば)そんな内容だった。親分にもスロースターターだと言われた
 
とりあえず引退の必要は今のところなさそうだということで