快勝!

俺、O山、O田、N本の4人でヤフードームへ!福岡に出てきてヤフードームで観戦した過去2戦(一昨年の対巨人戦、昨年の交流戦の対ソフトバンク戦)はいずれもカープが負けてしまったので、今日は何としても勝ってほしいところだ
 
いきなり結果に飛ぶが、今日は勝ちました☆初回の3点、新井の2ランもあり、とてもよかった(^-^)ただ、エラー2個ってのはちょっとね(^_^;)
 
終わってからみんなでラーメン食べに行って、その後ドミって(溜まり場となってる友人宅へ行って)んで日付変わってから帰宅。
 
明日は1限からだが起きれるかなぁ…しかも物理実験のレポートも微妙に残ってらっしゃるし(*´Д`)=з遊んでばかりではダメですね!