今年一番はこれだ(σ・∀・)σ

7Cafeの初打ち。俺がスロットで一番稼いだ機種の後継機!ワクワクドキドキ(=^▽^=)
 
抽選は40番台と微妙だったが普通に座れました☆
 
さて結果はこちら
注:フルーツは小役ゲーム中のオールフルーツ目からの1G連。ハズレはJACハズレからの1G連。イチゴはイチゴ解除
 
677BIG
61BIG
35BIG
22REG
22BIG
59BIG
14BIG
86BIG
71BIG
765BIG
28BIG
2BIGフルーツ
1BIGハズレ
32BIG
240BIGイチゴ
14REG
37BIG
225BIG
87BIG
10BIG
388ヤメ
 
朝イチは周りがリセットでどんどん当たってる中どんどんハマる一方。600を越え、6はないなと諦めムード(*´Д`)=з
 
初当たりが謎。おそらく演出なし前兆を選択したのだろうと思うが、いきなりリーチ目入った(^_^;)しかしそこから怒涛の反撃!
 
終わってみればビジ18レジ2と、おもいっきりBIGに偏っての快勝(^O^)単発もなく楽しかったわ〜
 
今年はよほど成績が悪いのか、今日が今年初めての5万越えf^_^;少し今年の負けが減って一安心です♪それでも今月はまだマイナス…
 
結論:7Cafeも相性良さげ!?今後に期待★ついでに今日は8ライン演出は見れなかったので次回以降絶対に見てやる!!
 
帰りにコンタクトレンズを買って帰った。明日は髪切って染めに行きます♪
 
投資21000
換金72400
収支+51400