久しぶりのバスケ

予定通り5限はサボって、バスケサークルに行ってきました♪
 
 
昨日は20人も集まったのでたくさん試合できた☆全部で7分×7試合に出場。しかし最初の練習中はスリーもそこそこ入ったが、試合になってからは10分の0(T_T)へたくそなのがバレバレですね…
 
しかも早くも2試合目に足がつってしまった。明らかな運動不足…
 
 
とまぁかなりひどい内容だったが、やっぱり楽しい時間になったわ(^-^)
 
 
 
 
終わってからみんなで晩飯を食べに行きました☆んでその後食後の散歩を兼ねて女の子を送っ(ry
 
 
 
 
 
次回は30日♪次はスリーを決めてやる! 
 
 
 
 
 
 
 
さて今週末は筋肉痛で動きたくないから家でのんびりすっか