充実感

キングオブマウスを打ちたくてホールに行きましたf^_^;が、抽選でかなり後ろの番号を引いたので座れない始末(*´Д`)=з他の台で乱れ打ちして全然ダメで、最後にキングオブマウスに空き台を見つけて、記念に打って帰ろうかと座ったらそこから驚異のヒキをみせて快勝でした!
 
んで帰ってからK野っちの家へ。今日はマジックをやってきました♪俺は昔使ってたデッキを使い、K野っちはいろんなデッキを。結果は9勝9敗の五分!すげー楽しかった(=^▽^=)
 
んでその後K野っちとラーメン食べに行ってから買い物をしにダイエーへ。K野っちがゲームコーナーに行きたいと言ったので付いて行って、そこのメダルコーナーで花満を見つけ、久しぶりに打ってみたら100円で確変を引いてしまったし(^_^)しかも無駄に7連も…ホールで引きたかったなぁ(-.-;)
 
おまけに手元には600枚ほどのメダルが!後日使いに行くのも面倒くさいから1時間半で全部使いきってきました☆楽しかったが疲れたわ(^_^;)
 
とりあえず今日はかなり充実した1日でした!
 
投資25000
換金46200
収支+21200