いやぁ快勝☆

K野っちとスロット行った。朝イチ秘宝伝打つかどうか迷ったが初打ちは先送りしてリセモ狙いをすることに
 
ナナカフェ2台とカイジ1台スルーして麻雀物語へ。128スルーしたが演出がアツかったので続行して140ぐらいでBIG♪途中小役解除もあってBIG4REG1の5連しちゃった(^-^)
 
そこでやめてもよかったが、2人して続行。俺はそこからじわじわ減らし、2万負けまであと5千。撤去前に打っておこうと思い島娘に移動。
 
すると5千円目で鳴った。しかもその後待望のBIG!花笠は点かなかったがもういっちょBIG。またまた花笠なしでBIG。
 
そして4回目のBIGで花笠点灯♪結局10連して島娘との最後の勝負は快勝!その後K野っちを待ってる間ナナカフェのハイエナをして少し増やして終了。2人共勝ててよかったな☆
 
その後回転寿司行って昼食とってK野っちの家へ。今日もマジックをやった。デッキを5つほど作成したので5対5の団体戦を想定して勝負した。
 
結果は2勝3敗。自作デッキの質の悪さと判断ミスが敗因です(-.-;)次やる時は勝つぞ!
 
投資44000
換金109400
収支+65400