20歳最後の大失態

まぁ誕生日は明後日だから最後ってわけじゃないかもしれないが(-.-;)
 
今日はサークルでバスケ☆20歳最後のバスケになるから、精一杯楽しむぞ!と意気込んで行った。そして着いて着替えようとして気づいた。着替えがねぇぇぇ��( ̄口 ̄)
 
…家に忘れたし(T_T)仕方ないんでジーンズのままやりましたよ。めっちゃ動きづらかったわぁ(*´Д`)=з
 
やはり内容は散々。すぐに足にきてまともに動けなかったわ…脚力強化が目標ですね
 
つーかね、ヤバいね。いやホントに。何のことかは言えないが、とにかくヤバいっす!ちょっと後悔することもあったね。うん、何言ってるんだろ?
 
まぁとにかく今日は失敗だらけでした(-.-;)明日は家でレポートでもします