つえぇ

雨が降る前に出発し、キスケへ。親分も合流してからスロ。最初ニューパル少し打って、親分が未経験ということでSEへ
 
俺の台は小役の落ちがよかったがなかなか入らず、んで連チャンにも恵まれず(5連4連単発)、最後パンチ単発で萎えてナナカフェへ
 
200の台を拾って400狙って打ってたら300ちょいで4チェ解除(実はボンパワも含め4チェ解除は初めて!)してREG。UFOが出たから期待したがスルーしてへこんだ(*´Д`)=з
 
時間まで少しあるからサク大へ。千円で赤7、終了後すぐ赤7で少し取り戻して終了
 
んでその後将棋部へ。今回は高校時代の友人(親分、M好、I上、K川)しか来てなく(しかもそこの将棋部に所属してるのは一人だけで、後はみんな遊びに来た人)、半同窓会状態でした
 
最初はスマブラやったが、さすがに負けず、少し将棋やってから麻雀を。面子が面子なんで点1のゴットーで
 
1 +66
2 +2
 
1半荘目は順当に勝ち。2半荘目、初めてこの部屋での麻雀でトップから引きずりおろされた(前回来た時はトップ2回)。内容はぼちぼち
 
その後夕方になってK野やA藤など、高校時代のライバル校のエース達(もちろん向こうのほうが格上なんだが)が練習にやってきて、少し指してるのを見てから最初の面子で晩飯を食べに
 
食い終わって解散し、親分ちに行く途中、天国に寄ることに。最初ナナカフェの300と200が落ちてて、300に親分、200に俺が着席。親分はあやしいゾを見てREG単。俺スルー
 
少し5号機打ってから玉打とうということになり、打ってたら親分サクッと引く。俺はRT消化を待ってる間暇だったから後ろの5回単発の育ちを千円だけ打ってみることに
 
その千円でBIG。終了後1G目で飛んでくれた。結局BIG7REG1の8連。やっぱり俺は蝶を愛します!
 
その後玉打ってから終了。親分ちに向かいました。雨降らなくてよかったです
 
投資30000
換金70800
収支+40800