誘惑に負けて

午前中、父と卓球をしに行った。体育で鍛えたからいい勝負ができるかと思ったが1勝5敗と大きく負け越し(T_T)自惚れてました
 
あまりにも暇だったので午後からパチ行ってしまった
 
信長の野望打つも全然当たらん。釘はいい(27玉交換で26回ぐらいのペース)んだが全然当たらん。大砲発射しようが信長斬りが出ようが当たらん。んで初めて打ってみたやすしきよしは千円で当たる。しかし単発
 
途中ボンパワゾーン狙うも入らん。
 
今日も最後の千円で松浦亜弥打って、んでまた激アツ外すという徹底ぶり。3連敗で11万も減ったorz
 
それでも明日は予定通りジョイでSBJとのお別れをしてきます
 
投資30000
換金0
収支−30000