いい流れ

まず麻雀物語のリセット狙い。千円でBIG。BIG2REG2の4連だったがゾーンギリギリでの連チャンが多かったのでBIG1回分ぐらいのメダルしか残らず。
 
それを持ってキンキンパル1台とボンパワ2台リセット狙うもスルー。余ったのをジャグラーで消費しようと打ったらすぐにBIG。即ヤメで流す。投資1000換金8800
 
パチンコの信長の野望へ。一昨日までと違って20回ぐらいのペースでしか回らなかったが、一応ボーダーより上なので続行。
 
しかしこの台ほんと当たんねえ。今まで結構打ったが、まだ当たりは突確で1回入っただけ(しかも即通常当たり引いた)。今日もダメかなと思ってた8千円目、ほら貝予告が!そしてチャンス目。
 
さすがに突確にはなるだろうと見てたら、祈りが通じたのか、とりあえず突確には入った。嬉しいが、出玉のない突確が嫌いな俺としては少し複雑な気分でもあった。
 
最近パチンコでは連チャンしないことばかりだったが、今日はとりあえず4連(3回分の出玉)はした。時短終了後即流し。投資8000換金17800
 
とりあえず連勝。少しずつ流れが戻ってきた感じが。明日も最初は麻雀物語のリセットを狙って、パチンコは(これも突確がついてるが)松浦亜弥を打とうかな。
 
投資9000
換金26600
収支+17600