神の右手

右手が非常に痛いにも関わらず朝からスロットランドへ。やはり痛いので左手で打ってみた。沖縄チェリー、ツインエンジェル、スーパーお父さんと打った後でトゥームレイダーへ。
 
前日最終ボーナスが500台でREGで今日ノーボーナスの台があったから着席。450ぐらいで天井BIG、2連後早々とスイカ引けたからチェリー出るまでって打ってたら300ちょいまで連れて行かれて結局スルー。0回転のサブちゃんへ移動。
 
変更狙い成功したが最悪の展開。半分ぐらいがゾーンギリギリの連チャンでBIG2REG6。REGばかりでサブロウチャンスも当然引けず。連チャンして減ってくことほどイライラする展開はねぇよ!
 
その後もパチスロオレ主義でREG単などで減らし続け、4万負けで帰ろうと思ったが、ちょうどなくなった時打ってた球児が連続演出入ったから仕方なく残り1万使うことに(ちなみにその連続演出は結局スルー)
 
どうも左手じゃあ調子でない。ここから逆転するなら育ち(福岡はなぜかまだ設置されてる)かSEを右手でと思い、育ちはラス打ちしたからSEへ。右手で打ち始めて3G目スイカ、演出盛り上がらなかったがしばらくしてチャンス目。2G後一確目。青7緑。とりあえず8割あるかもしれんから(百烈拳ガードされたから継続率はおそらく下2つのどちらかだったかと。ちなみにレイとかは出なかった)最低5連、できれば10連してくれたらいいなと期待して打ったところ…
 
 
 
ラオウ様天に召されましたww24連で大逆転勝利!いったい俺の右手はどうなってるんだ?今月のこの右手はやべぇよ
 
明日も痛みを我慢して打ちに行こう。あと、天神に教科書あるか見に行こう。
 
投資43000
換金48400
収支+5400