2週間

今回のスロ禁の期間。
 
ちょっとした用事で呼び出しくらったのでチャリで箱崎まで行き、帰りについつい打ちに行ってしもた(´・ω・`)
 
まずは久しぶりにヒデキ。なんもなし。次にドラゴンギャル。座って1000回転ぐらいバトル目引けずに宝玉貯まりまくり。まぁ通常解除や13個目以降の解除抽選にも当たり、トントンぐらいのとこでやっとバトル目。4回目にBIG。4回目に空へ。しかしREG単orz
 
まだ宝玉が余ってるからしばらく回してたらバトル目引いて、4回目に空へ。BIG1REG1で終了。
 
一回流してから浮いた分でめぞん一刻や羽モノのレレレを打って減らす。とりあえず浮かして終了
 
しっかし、チャリやと寒かったわぁ(-.-;)しばらく箱崎まで行くことはないが、次からはバスか地下鉄を使おうかな
 
投資20000
換金20800
収支+800