無謀な挑戦。しかし結果が伴う

復帰3戦目。まず玉。ひばりさん3千円打つもなんもなし。 
 
スロへ。秘宝伝チャン目2回目で高確もスルーで伝説なさそうなので移動。
 
ニューパル。座ってすぐBIG引いてから立て続けにBIG3発REG1発。しばらく回してから移動。
 
ここで、何を思ったか670Gの番長で4000回転でBIG2REG7の撃沈台に着席。天井行っても1G連させて勝ってやるぐらいの気持ちだったのさ。無謀な考えなんやけどね。
 
すると1270GでREG…が、10Gで赤7引いてから、赤青赤と1G連3発!!ホントに引いてしまった(^_^;)おかげで今日も勝ちだ。
 
ただ、さすがに今日の番長だけはやってはいけないことだったな。たまたま引けたからいいものの、普通に天井REG単もありえたわけだから。反省。
 
投資16000
換金29000
収支+13000