左肩の影響

サンドに千円入れる時痛かったし(>_<)
 
さて、今日も秘宝伝から。座って2回転でチャンス目→高確→BIG。しかし伝説行かず、しばらく回して俺の空
 
のまれる直前に引いたチャンス目から俺タイム。ギリギリ7回取りきってREG。あとBIG1発。その後それをSEでのまれてからパチエヴァ
 
しばらくして当たりを引くも単発…最近確変の引きが悪いなぁ(T_T)
 
のまれてから再び秘宝伝へ。すかさず引いて伝説へ行きBIG4REG2。ここがピーク。その後200ちょいでREG引いてから高確スルーしまくって700ハマってやっと移行した伝説モードからREG。BIGREGと続き、200ちょいで伝説モード行ってBIG2発。どうにか勝ち。
 
途中苦しかったが、チャンス目→高確スルー→伝説モードの流れが多かった分勝てた。それと珍しくBIGのほうが多かったのもある。
 
…が、やはりボーナス出た土日だったこともあり、若干締め気味だった。それでも明日も行くつもりだが、深追いはしないように気をつけたい。
 
投資12000
換金20200
収支+8200