しばし小休止を

授業が終わってから一昨日打てなかったジャックとまりんバを打ちに行きました(`・ω ・´)
 
まずはジャック。初めて行く某大型店での実践。何でも11周年記念イベントだとかで店内は大盛況!!
 
…かと思ったらジャックには6台ぐらい空きが。そんなに人気ないのかと思いつつ着席。
 
通常時は目押しがいらないから、まぁかったるかったんやけど、時々ある連続演出の時ぐらい7を狙ってみるかって思い狙ってみたらいきなり揃ったり。投資2kで7揃い。AR300G消化してすぐに77BAR。終わって即ヤメ
 
通常時は辛いけど、一撃の魅力があるから、俺は割と気に入ったかな。
 
次にまりんバトル。2ちゃんでも叩かれまくってる某グループの系列店へ移動(そこにしか置いてないんやもん…)。入ってみて即ヤバいなと思った。客付き悪っ!!
 
まぁそんな状況だったので6kだけ使って当たりも引かずにヤメ。台の感想は当たりを引かないことには何とも言えないなぁ
 
さて、ポケットの中には英世さんが2人残ってるので、最初の店に戻って甘海初打ちをすることに。すると1kで当たり2連、時短後即引き戻し4連して2箱。イベントで釘がよかったのもあるが、なかなか楽しめた。やっぱり当たりやすいのはいいね!!
 
さて、リオパラが出るまでか、もしくは正月初打ち行くかもしれんからそれまで休もうかな
 
明日はいよいよC.D.C.D.の発売日だ(`・ω ・´)ソッコー買いに行ってバスケの時間までやり続けるぞ!!
 
投資9000
換金33200
収支+24200