初詣

昨日は世界遺産・宮島まで初詣に行ってきました!
 
宮島口でK田と合流して一緒に行ってきました(`・ω ・´)実に7年半振りの再会です☆彡
 
とりあえず着いてから最初に本殿にて参拝を。「今年もみんな元気で幸せに暮らせますように」とお願いしてきました(´∀`)あっ、ついでに学業のこともお願いしようかと思ったが、自分でどうにかしろって言われそうだからやめときました(^_^;)
 
さて、今年もおみくじを引いてまいりました。今年は大吉!!書いてある通りになったらいいなぁ♪
 
参拝を終えてちょっと屋台巡りをしてから、K田が勧めるので「揚げもみじ」なる物を食してきました。もみじ饅頭を揚げたものなんですが、これがかなり美味い!!皆さんも宮島に立ち寄った際は、是非食べてみて下さい(^_^)
 
(別に俺は店の回し者ではないですからね)
 
その後市内散策をしたりカラオケに行ったり飲みに行ったりしました。7年半も会ってなかったので、一日なんかあっという間に感じましたよ(´・ω・`)まぁ懐かしい話もたくさんできて、とても楽しい一日でした(=^▽^=)