親分ち最終日

4戦目
宇宙星雲
序盤俺が33で540Gの店を売って、店もそこそこで優位に進める。が、中盤、このコースの問題点である銀行になかなか行けない病になり、俺が1回分サラリーをもらうまでに親分は3回もらうという展開に。そこで完全に逆転され、押し切られ完敗。ちなみに俺は3着orz
 
5戦目
ソフィーの洞窟
序盤で完全に決まった。俺が77を取る、店もいい具合に繋がって買う。ヤバいくらいにいけた。途中CPUを飛ばして完勝。
 
今回は4勝1敗だった(`・ω ・´)
 
さて、この3日間で一番アツかったことといえば、昨日の1G差でCPUが飛ぶか飛ばないか微妙なところ!…ではなくて、カイジの地雷麻雀をやってて、俺がかなり浮いてた最終局で、
俺の手牌:南南南一一一999⑨⑨中中 ドラ南
 
山死にかもしれんが、ラストを飾るには相応しい手牌だと思った。
 
…が、
親分の手牌:一九①⑨19東南西北白發中
 
 
 
あれだけ俺の手牌にあって、何故13面待ちができるんや!?(もちろん使ったのは一山ずつ。)結局振り込んだわい(T_T)
 
しかし、最後のだけは最高にアツかったなぁ。また春休みの時に遊びに行きたいな!!