大切な友達

8時15分観光港発のフェリーで松山から離れて向かうは広島!
 
呉で降りて電車で駅まで。今日お世話になるTやんが迎えに来てくれて、とりあえず荷物を置きに。その後出かけ先で体調崩したうちのボケナスの看病をわざわざしてくれたYさんの家にお礼に行って、その後A公園へ
 
Tやんとも合流して、あと2人。1人は一昨年夏にも会ったM野、もう1人は転校して以来7年9ヶ月ぶりに会う○ッキー。ワクワクだ(^_^)
 
しばらくして2人がやってきた!M野は一年半前のまま、7年以上会ってない○ッキーも変わってねぇよ( ̄〇 ̄;)
 
とりあえず近辺をグルリと歩いて回った。途中母校の小学校に寄った。校庭を歩いていると我が後輩の小学生たちが一緒にサッカーしようやと。んで4人で乱入しましたよf^_^;たまにはこういうのもいいね♪
 
その後アルパークへ。みんなの誕生日の番号でロト6を買ったりもした。んでゲーセンで遊んでたら同中のE藤からの突然の電話。何事かと思ってでると、
 
「今日からみんなで泊まりで高知に行かない?」
 
…俺残念ながら松山にいないし(T_T)で結局女の子からのおいしい話は無条件で不参加に。まぁどっちも捨てがたいが、事前に分かっててもおそらく広島で集まるほうを優先したとは思うけどね(^_^;)大切な友達ですから♪
 
んで五日市に出て居酒屋で夕食。ここで混んでて小一時間待たされたのもまた思い出さ(´∀`)勿論いっぱい語ったよ
 
んで逆方向の○ッキーとは別れ、3人で電車で戻った。帰り道、Tやんの酔っぱらった姿を見たり、M野の「あさだまお」発言を聞いたりと、また思い出に残ることが多々あった
 
最後Tやんの家の前で少し話をして今日の日程は終了。とても充実した一日だった。明日は夕方には福岡に向かうが、それまでめっちゃ楽しんでやるぜ!