あっという間の

朝起きて準備をして待ち合わせの駅へGO!
 
が、準備に時間がかかって8分ほど遅刻。N島も遅刻してきたらしいが、時間通りに来たSさんには悪いことしたなぁ
 
N島は前回の広島でも会ったから1年半振りぐらいだが、Sさんは8年振り!まぁ一目で分かりましたけどね
 
電車の中でセンターの話になった。N島とSさんの国語が異常なほどの良さだったのでびっくりしたわ
 
広島駅で○ッキーと合流。近くのカラオケ屋へ。まだ開いてなかったから5分ほど外で立ち話
 
んで5人でカラオケ。てかみんな上手いわ。今日も俺はネタに走ったさ
 
てかN島に言われて俺今日女性陣の前で初めてエロゲ関連の歌を歌ってしまった。あとになってかなり後悔した(*´Д`)=з
 
N島の歯医者の時間に合わせてカラオケは終了。N島、Sさん、○ッキーとは広島駅にてお別れ。俺はTやんと飯食うとこを探しに(バスセンターに近い)紙屋町へ
 
中通りで探そうかと思ってたが、2人ともカラオケ屋のジュース飲み放題でいっぱい飲んだから腹が減ってなかったから飯はナシに
 
時間ができたので原爆ドーム平和公園中通り広島市民球場の巡に回った
 
その後そごうの中で少し時間をつぶしてからTやんとはお別れ。俺は高速バスで福岡へ
 
あっという間の2日間だったが、とても楽しかった(=^▽^=)次回予定は夏休み。またたくさんの思い出を作るぞ!
 
しかしそれまでに進級をどうにかせねば…