九州地区を代表して

寝坊したんで朝食は定番になりつつあるポンジュースのみw 
そんな状況の中、2限の体育が全国統計に使う体力測定でした(>_<)九州地区の大学生では、たまたまうちの講座が選ばれたらしい
 
最近運動全くやってなく、食生活もダメダメな人間の測定結果、載せてみますわw
 
身長170.3cm
体重49.0kg
座高92.6cm
反復横飛び53回
20mシャトルラン85
立ち幅飛び244cm
握力右手41kg
握力左手38kg
 
まぁ(体重以外は)平均ぐらいでは?今日測定しなかった長座体前屈ハンドボール投げは多分ヒドいものになるでしょうね(-.-;)高校ん時の体力測定では10段階の1とか2だったんで
 
平凡なんで何か一つでも突出したものを作りたいんだが、いったいどれにすべきなんだろ??
 
今日は5限までしっかり出た☆5限の時は間違えて別の教科書を持って行ってて慌てて取りに帰るっていうハプニングはあったけどw
 
明日から九重研修♪とりあえず麻雀牌とマットと将棋板と駒とバッシュとボール…etcをバッグに入れましたw遊ぶ気満々やなww