遊びだらけの一日〜九重研修1日目〜

今日から九重研修!荷物がたくさんで集合場所へ行くのに一苦労(-.-;)
 
バスの中で暇だったから自分で用意した缶チューハイを飲んだw気分が悪くなったってのは内緒の方向でf^_^;
 
着いて公演が終わってから体育館でバスケ!序盤はありえないほどの好調ぶりだった(自分でもビックリの神業もあったなぁ)が所詮それは一時にすぎなかった。このムラっ気を克服する必要がありますな
 
あとは食事が終わってから懇親会☆その途中から麻雀をやったんで結果載せます♪
 
ちなみに点1の5、10でした
 
1 +43
1 +54
1 +60
 
すんません今日は完全にトップギアに入ってました(^_^;)とにかく自摸るし、振り込んだ記憶もないなぁ☆絶好調でした!次麻雀する時が怖いわ…
 
とにかく今日は遊びまくりの一日でした♪まぁ例年通り徹夜したんだが続きは明日のブログで!