自然を感じた〜九重研修2日目〜

麻雀が終わってから風呂に入って、出てから1年生とトランプ♪途中罰ゲームでHGのモノマネをやらされて、恥ずかしさで泣きそうになった(;_;)
 
徹夜と書いたが少し仮眠はとったのよ。だが中途半端に寝るのってアカンね!余計に眠たくなったわ(-.-;)案の定公演の途中でギブアップ
 
その後バスに乗って熊本県菊池渓谷へ。冷たい川の水と時々聞こえてくる虫の音。久しぶりに大自然ってのを満喫しました♪
 
九重研修はとても楽しいものになりました!めでたしめでたし
 
 
 
 
 
…その後スロットに行って負けたって事実さえなけりゃ相当よかったのだが(*´Д`)=з
 
投資28000
換金8000
収支−20000