とりあえず猪木に着席。最初別の台を打ってたが、パチQの日ということもあり、千円使いきる前に隣の89番台に移動。結果のほうから言うと、
 
5000回転
BIG17回
REG9回
TC7回
投資20000円
換金1568枚
 
ビジ、レジ確率共に6のそれを大きく上回り、通常時は純Aを打ってるかのような感覚でした。
 
しかし、TC入らなさすぎ。というか、REGの押し順6択、25回のうちたったの1回だったのには本気で泣きそうやった(1回×2は闘魂注入)
 
そうそう、4回目の追加投資をした時に道出たけど単なるBIGでした(T_T)朗読なしやったけどBIG後100G以内だったので強ハズレの期待をしてたんだが…
 
まぁ一回900ぐらいハマったけど他はハマっても300ちょいだったのでどうにかプラス終了。
 
あっ、ちなみに朝イチ座ってた台なんだが、俺が帰る時に4000回転でBIG2REG4と悲惨な台でした。が、俺の次に座った人がボーナス間900ちょいハマってヤメ。それをエナした人が無事第1天井到達後さくっとREG引き、ナビ3回。俺の台よりも出してたし。
 
帰りに学校寄って実験の結果を見て合格してたのでとりあえず一安心っす
 
投資20000
換金31200
収支+11200