中チェ

朝少しガッツ打ってから何故かエノカナを。昨日REG終了の低設定濃厚台で、据え置きならチャンス目からSZに期待、変更なら高設定に期待といった感じで打ち始めたが、チャンス目全く引けず。約900回転でチャンス目3回、SZ2回。どっちかわかんねぇ…
 
んでそこで引いたのが16384分の1の中チェ。20分の1で大航海行くけど引けるわけもなくBIG1REG1。
 
その後スルーして他の機種に移動するも全ノマレ。さすがに負けたかなと思ったが、いちかばちかで相性最悪で半年以上近づいてないニュー島唄へ。
 
4万負けまであと5千円。果たして引けるのか?と思いながら打ったが、さくっと遅れ2回。んで5千円目で引くもREG(T_T)
 
4万負けでやめようと思ったが、遅れもあったんであと1万だけ粘ることに。すると追加2千円でREG。トロピカルゾーンで引き戻してBIG。BIG5連してどうにかプラスに!
 
まぁ勝てたのはいいが最近流れが変わりつつあるなと思う。地元帰省、お盆と最近の「負けない」流れが変わるきっかけになりそうなものは多々ある。こっからが正念場だ
 
投資42000
換金44400
収支+2400