飲みっ♪

今日は理数科時代の友人(M好、U田、M島)と飲みに行きました♪
 
 
 
まず最初に市駅前で待ち合わせ。と、ここで思いもよらない人に出逢ってしまいちょっと複雑な気分に(-.-;)
 
まぁそんなことは気にせず、まず久しぶりに学校に行きました☆するとT和先生バッタリ!実は去年集まった時も先生とバッタリ会ったので2年連続はなんか嬉しいなぁと思いつつ少し会話をしました。あっ、もちろん徹マンのお誘いもしましたけどww
 
続いてカラオケ。3人で4時間歌いました♪男だけだとネタを発動させやすいのでよかったw最後は「金太の大冒険」で締めたとかいうのはここだけの話ですww
 
そしてM島も合流して飲み。
 
とりあえずね、酒が入るとやっぱりいろんな話ができるね!まぁ大半が女関係の話でしたがf^_^;
 
ただ酔っ払っていろいろとマズい発言が飛び交ってましたわ。某大の内部のとんでもない話の暴露(念のため言っておくが、笑える話で社会的にマズい内容とかじゃないんで)や、女性店員に「俺の心に生(ビール)一丁」と注文してみせたりと、店からしたらウザい客だったかもなぁ
 
でもねこうやっていろんなことを語り合える友達っていいなって思います。また来年も行けたらいいな♪