まだ連敗しない

今日はパチンコ未経験のI原が「三国無双打ちたい〜」って言ってたからキスケに連れて行きました。
 
等価の店でお盆の日曜日。めちゃくちゃ釘しまってると思ったが21回ぐらいのペースで回転。俺は7千円目で引いて2連だがアイツは残念ながら引けなかったみたい
 
てか、この台クソ台だ。準備モードウザいわ。セブンみたいにランプでわからないのかなぁ
 
ちなみにその後少しスロットのシマを見に。サク大千円打ったがダメ。200Gのナナカフェ拾って300ちょっとで引いたがREG単(T_T)2800円負けでキスケでは終了
 
その後送ってもらって、ウチの近くのファミレスで一緒に昼食。解散してから歩いてタイセイへ
 
祭の達人に着席。2千円でチャンス目からREG。持ち玉で中チェからREG。持ち玉でOTからREG。持ち玉でOTからやっとBIG。しかしリプ外しの際にベルを3回こぼして24枚も損しました(T_T)でもとりあえずプラス終了
 
明日は○ッチーとキャッチボールの予定♪
 
投資16000
換金17200
収支+1200