久しぶりの

3日目はI上も合流。いたストやったり人生ゲームをやったりした
 
帰りに試しにパワステに寄ってみた。ここはバラが充実してて、リオデカもあるから一度行ってみたいと前々から思ってたのよ
 
その代わりバラが充実=打ってみたかった台、久しぶりに打ちたくなった台が多い=全部打つには金がかかる=大敗の予感という等式が成り立つのよね。この間育ちで出したから5万負けの予定でスタート
 
まず魔法のハイビスカスへ。400手前でREG単終了。次にクラコン初打ち。すぐヤメ。次にビッグサウザンド。少し使ってからBIG2連。一回流す
 
その後メンソーレとリオデカ雷電を少しずつ打ってから久しぶりに出会った十字架へ。ここで天井まで粘ってREG単。最後にランスロット伝説を少し打って終わり。予定通りになったが少し無駄遣いしたなと反省
 
明日はI上と将棋の大会に行きます
 
投資55000
換金5200
収支−49800