日帰り小旅行

家族全員でイトコの全中の応援に高知まで行きました。イトコの家族も合流。
 
会場内は許可証のない人は撮影禁止。盗撮防止目的でしょう。しかし俺は中坊には興味はないぞ(多分…?)。女子高生なら喜んで撮りたいがw
 
結果は予選落ちだったが、まぁ怪我もあったから仕方ないかな。メンバー全員が来年まで残るんで、これからまた上を目指して頑張ってもらいたいです
 
その後みんなで高知観光。桂浜、道の駅で温泉、高知城などなど。途中雨宿りで入ったサティのメダルコーナーのスロットんトコに秘宝伝が。子供が打ってたから様子を見てたらチャン目→高確スルー→高確スルー即ヤメ。勿論エナ。即高確即入りBIG4REG1。メダル400枚ぐらいでたが時間がなくなったから近くにいた子供に全部あげた。しかし何でこういう時に限って出るのかなぁ
 
その後イトコの家族を高知駅まで送ってから俺たちも帰路につきました。帰りの山道で親父がとばしまくって少し怖かったな
 
しかし片道3時間半〜4時間は疲れたわ…明日はリセモ狙いに朝行って、昼からは寝よう