やはり連敗しない

朝からジョイ。勿論狙いはSBJ
 
朝4千円目でBIG。1回正解もST入らず。しかしすぐに自力6連からBIG。パンクしたのもあって0回正解だったがST100。RCからBIG。ST100。RCからREG
 
序盤は理想の展開となり、中盤もハマらず、結構設定あるんじゃないの?と思い始めたが、スイカ天井2連発(386でREG、832でBIG)をくらって厳しい展開に(しかも376でスイカ天井に到達するとかいう無駄なヒキを見せる)
 
しかしそのBIGで1回正解してST50。RC2連(BIGとREG)して少し取り戻して移動
 
後ろのストⅡが朝イチ450ぐらいハマってたからBIGを期待して着席。するとサクッとBIG引いたので即ヤメ終了。まだ連敗はしません。勢いは止まらないわ
 
投資4000
換金23200
収支+19200