RTが重要

朝からK野っちとツインエンジェルを打ちに。
 
注:RTはRT突入G数にしてるのでベルを引いたのは1G前
 
2RT
51青7
2RT
45青7
392赤7
17赤7
3RT
242赤7
73青7
5RT
78RT
151RT
215赤7
296REG
2RT
73RT
103REG
160赤7
3赤7
414青7
5RT
61REG
2RT
138赤7
767赤7
3RT
78RT
303ヤメ
 
朝1G目ベルからRT入り、キュンキュン♪聞くという最高の滑り出し。途中1G連をするなど(ボーナス後1G目ベルでRT入らず。同時抽選確定かと。揃えたのは3G目)、初当たりは順調だった。
 
しかし出玉に関してはRTの入りがイマイチだったので、ボーナス回数は俺より少なかったがRTに入りまくってたK野っちとさほど変わらないものだった。いかにRTを引き続けられるかが勝負の分かれ道のようだ。
 
夜になってパソコンが届いた!デスクトップにしたので結構場所とるね(^_^;)設置・整理が大変だったわ(>_<)
 
投資1000
換金14000
収支+13000