今アツい2機種

朝イチ沖縄チェリーのリセモ狙ったがスルーしてツインエンジェルへ
 
昨日打ってた台が空いてたから着席。昨日あの後かなり凹んでたから案外低設定だったのかも(^_^;)とりあえず変更を期待してたら2G目ベルでRT!終了間際に中中青7からのバッグ揃い!!(ビタ押し以外なら青7同時確定。ビタだと判別不能)今日もキュンキュン♪その後RT入らなかったが50ちょいで赤7引き戻しRT1回。200ちょいまで回してから移動。
 
その後ナナカフェやシンゾウくんでなくした後、前日最終ボーナスが800〜900でREG、今日0回転ってのが空いてたから即着席。150ぐらいで無事天井到達してから連チャンして今日も快勝!
 
トゥームレイダーとツインエンジェルの2機種はめっちゃアツいんじゃないか?前者は今日みたいに案外おいしいのが落ちてるし、後者は俺的に5号機最高の台だし♪
 
投資9000
換金34000
収支+25000