反省点ばかり

久しぶりに朝からスロ♪新台で入ったアクアビーナス初打ち!!
 
8BIG
121BIG
287BIG
241BIG
24REG
340BIG
57BIG
69REG
270REG
104BIG
47BIG
232BIG
149BIG
144REG
37REG
5BIG
149REG
10BIG
17BIG
61REG
241REG
182BIG
54BIG
100REG
502ヤメ
 
ちなみにチェリーは11回出て5回ボーナスに結びついた。どこぞのサイトで655.36分の1って書いてたが、それ以上に出たぞ。しかも途中2回転連続で出たな。もし本当なら2回転連続は約42万分の1。無駄引きやん!しかもボーナスには結びつかずorz
 
まぁボーナス確率は6のそれを上回ったわ。勝てたからよかったが、もう少し粘ればよかったかな?
 
んで夕方からはバスケサークル。体力面も相変わらず、途中スリーがエアーボール、そして何よりターンオーバーの嵐…まだまだ課題は多いな。
 
終わってからH口と飲み。店員の中に昔のバイト先のYさんがいたが、声かけれんかった(´・ω・`)
 
今日は反省点ばかりだわ。
 
投資3000
換金24400
収支+21400