どうにか勝てた

昼から行って、まず新台のネオフルーツチャンスへ。訳も分からず千円で引いて9連。ここからやってはいけないことをやってしまった。
 
それは、海二番の乱れ打ち。元々初日でノーボーナス台ばかりだったからストックなかったかもしれんし、何より通常時激辛と知っててのこの行為。一度も当たらず3万負けまで行きかけて、どうせなら5万負けて明日から休もうと思い、続行。
 
ちなみに海二番じゃ当たる気しなかったから、250で落ちてたナナカフェを400狙いで回し、360ぐらいでBIG。1G連REG。スルー移動。
 
銭形350ぐらいを565まで回してみることに。すると460ぐらいでBIG、終わって自転車で追っかけて3G目まで行ったからとりあえずバー狙ったら左リール滑ってベプリ。以前3G目にベル揃って落胆したことがあったが今日はちゃんと外れてくれた。お〜とこには〜の後スルー移動。
 
一旦流してからもう一度ネオフルーツチャンスへ。2千円で引いて9連。今日のネオフルーツチャンスは全体的に出てた感じがする。俺もこいつには助けられた。どうにか勝ち。
 
さて明日は朝から海二番当たるまで全ツやってみようかな
 
投資35000
換金42400
収支+7400