連勝ストッパー

秘宝伝でした(´・ω・`)
 
座ってしばらくして通常時通常出目からの高確というヒキを見せるもスルー。その後強チャンス目から直撃BIG。伝説へ行き連チャンするもREG3連…ここがピーク。
 
100ちょいで再び強チャンス目から直撃するもREGやしorz昨日から偏ってるなぁ。これがBIGだったら勝ち逃げもあったんだが。
 
そしてここから天井一直線。何がマズかったって?天井までに引いたチャンス目の回数、たったの5回だよ…いくら何でも引けなさすぎ。これじゃ勝てんって
 
もう今日は勝てる気がしなかったから、明日から行かなくなるように5万まで粘ることに(あわよくば逆転勝ちって少しは思ってたが)。とりあえず玉打ったんだが、美空ひばりとスーパー海でそれぞれ当たり引いたがどちらも単発。やはり勝てる流れじゃなくなってた。まぁ明日から松山帰るまでは行かないようにしよう
 
んで東鳩も終わってしまったからくじらを始めることに。とりあえず10日間は保つっしょ。
 
投資50000
換金0
収支−50000