昨日と同じような展開

朝起きれずに昼から行き、まずは海二番。7千円、ボーナス後445Gで(直前にLUCKY絵柄が平行に揃ったから解除要因はどちらか分からん)初めてのボーナスを引き、いきなり黒いやつ。初っ端からビッグバン行けるか!?と思ったが、さすがにそうはいかず、しかも通常絵柄。
 
が、20G程で斜めLUCKY絵柄で解除して確変!!しかしこれもワンセット。まぁそれでも少しは浮いてるかな。
 
ちなみにそこが今日のピーク。その後リンダを少し打ち、秘宝伝で全ノマレ+追加1万。チャンス目全然引けんし…
 
ネオフルーツチャンスの高設定っぽいのへ移動。しかし全然引けず、引いても単発。挙げ句の果てに、フルーツタイム中にリプ3連しときながら一切入らず。某サイトの解析が正しけりゃほぼ5か6なんだが、投資が3万近くまできてたので爆発力が欲しいと思い、イチかバチか秘宝伝へ。
 
しばらくしてREGを引き、伝説でBIG。落ちてすぐにREG。伝説ならずもすぐにREG。ここで伝説に入り、少し連チャンした後落ちたがすぐに引き戻し、さらに連チャン中にロングに格上げされたらしく、しかも今日は珍しく高確2回に1回は入った(普段は3、4回に1回)ので、結構連チャンして今日も逆転勝利!!
 
…ちなみにBIG7REG13(T_T)振り分けさえよけりゃもう少し浮いたのになぁorz
 
まぁそれでも復帰してから7連勝なのは大きい。過去最多は8連勝だから、まずはそれに並びたいな(`・ω ・´)
 
投資34000
換金41600
収支+7600