ちょっとしたクリスマスプレゼント

千枚くらいの出玉。
 
西新ワンダまで行って、前回勝たせてもろたジャックと再戦。今日は噂の完全告知のモードにしてみた。
 
どうせしばらく当たらんだろと2千円目を早めに入れた(クレジットはまだ40枚以上あった)瞬間に告知!マジびびった!!7揃い。終了後400ちょいで再び7。500回してヤメ。1053枚流す。
 
まだ今まで1kしか打ったことのない羽根セブンへ。2千円で初めて当たる。セブンボーナス。カウントダウン中に引き戻してウルトラバトルモードへ!
 
単発orz
 
ここで連チャンしてりゃあ久しぶりの3万勝ちもあったんだが(-.-;)
 
その後いろいろ打って少し減らして終了。少しだけやけどクリスマスに勝たせてくれてありがとう
 
ちなみに最後にウルトラマン初打ちをしたのだが、イベントだったらしく釘が結構よかった。大型店ということもあり、メリハリのある釘・設定状況って感じだ。なかなかこのホールは気に入ったわ(`・ω ・´)
 
明日は朝から打ちに行って、帰ったら大掃除(手抜き)と帰省の準備をしよう。
 
投資10000
換金21000
収支+11000