モエるまりんバトル2戦目

さて、今日は新台で入ったモエるまりんバトルを打ってきました。前回は店の雰囲気がクソだったけぇ全然楽しめなかったんで、今日は全ツ覚悟で臨んできました。
 
175青
585赤
100青
132青
225青
74赤
74赤
190青
757ヤメ
 
投資15k
回収2017枚
 
とりあえず、キーとなるのは「いかにナビを連続させるか(=RTに入るか)」と、「いかにCZ中に素早くプラムを引くか」だ。
 
まず前者。RTが連続すれば減らさずに次のボーナスに結びつく。最後の700ハマりはRT15連(その前のCZ中誤ってパンクさせたので、その時点で貯まってたナビ分も上乗せされたのだろう)のおかげで200枚ぐらいの損失で済んだ。この間にボーナスを引けてたらもっとよかったんだが(^_^;)とにかくボーナス→RT→ボーナス→RT(ryのループがミソですね
 
さて後者だが、ナビが残ってる間はCZ中はパンクを防ぐためチェリー(出現率の高い6枚役)をはずすわけだが、おかげでコイン持ちが20Gぐらいまで一気に下がる。これは正直キツい。50G以上プラム引けずに100枚以上減らすってのが2度ほどあって少し萎えたわ(´・ω・`)
 
だが、一撃性はあるので、なかなか気に入った。最近5号機にも楽しい台が増えてきた気がするわ
 
ちなみに、今日の勝ち分の一部を使って、Rioカレンダーゲットしました(´∀`)絵師が変わったとは聞いてたが、今度のも悪くないな。リオパラが楽しみだぜ!!
 
投資15000
換金40200
収支+25200